ワンダーフェスティバル2010夏

超暑いです。 今回もゆっくり、12頃幕張メッセに到着しました。
早速アツシバシブランドへ。
HATAさんの新商品、RSV500のロンボニ号です。
そしてこちらもHATAさんの新商品、2007のKTM FRR250です。
事前情報が全くなかったので驚きましたが、非常によく出来てます。
キットはタイヤまでレジンで複製されており、キットの他に必要なものはサススプリングとスタンドだけのフルキットです。 また、タミヤのタイヤも使えるよう、ホイールのみも販売してました。
展示の方は悲惨な状態。
夏はいつも少ないのですが、まさかここまでとは。 ちなみに私はアプリリアを3台持ち込みましたが、1台は客が展示のシートを引っ掛けた拍子に卓から落下、破損したため引っ込めました。
スタジオ27はいつもの通りですね。
注目は下に貼られた今後の予定。 この中にアウディR15が!!! 黒塗りのシルエットだけですが、2010のR15プラスのようです。 2009のR15は出ないようですね。 私はプロフィールの方を買うかな。
こちらはモデューロさん。
今回はだいぶ離れちゃいましたね。
突然のアプリリア。 これが売れれば今後もWSB関係やるようですが、それほど売れてない模様。 皆さんどんどん買いましょう。 私は3個買いました。
ん〜カッコいい。
SGTのフェラーリ430GTも売ってました。
アツシバシとモデューロの中間(ホールとホールの間)では、コスプレさんの撮影会やってました。 夏場は露出度が高いけど肥満度も高い気がするな。
さてこれは何でしょう?
またもMADな人が登場しました。
こちらのYZRを持ち込んだ人の手作りで約1/72だそうです。
上の写真を見ても良く分かるように、非常にうまく雰囲気が出ています。 他にもビバンダムとかいっぱいあるようです。
で、今回の戦利品。
CGM製RC212V’08中野
CGM製アプリリア RSV4’09×3
K’S製アプリリア RSV500’97
K’S製KTM FRR250’07×2
スタジオ27の使えるかわからんデカール×いっぱい
ちなみに、展示卓から落下したNOBURANDアプリリア、塗装等ぱっと見は全く無傷だったのですが、アッパーが真っ二つに。。。 まぁ遠目では大して分からないので、このまま瞬着で固定しました。 これまでに作ったアプリリアの中では一番気に入ってたのでちょっと残念だね。


戻る  トップへ戻る