ワンダーフェスティバル2010冬

今回は並ぶのをやめて、11頃幕張メッセに到着しました。 この時間ですでに並ばずにすんなり入れます。 こんな寒い日に長時間並んでなんかいられません。 最近は生産数も多いので売り切れなんてことはほとんど無いしね。
幕張メッセは広いですね。 でもビッグサイトの方が使い勝手は良いかな。
早速アツシバシブランドのブースへ。
HATAさんのキットと、アツGさんのスクリーンが売ってました。
HATAさんの新作はこれ。
右下のYZRも新作です。 YZRは、ごく一部のマニア用に赤ゼッケンも作ったそうです。
これはHATAさんのYZRラキスト。 いーね。
NOBURANDの’86YZR。 これかどうかは分かりませんが、’86YZRはどこかから販売されるようです。
赤いのGP主催のはーださん作のNSR250。 実は現場でデカール貼ってました。
赤いのGP参戦車両のNS500。
こちらも赤いのGP参戦車両のYZR500。
赤いのGPにうえさんが持ち込んだ和歌山組のNSRと、それに合わせてドーハンさんが持ち込んだ銀テラと青テラのテラ軍団。
遅れてきた夢さんの銀テラ。 ゼッケンははーだオリジナル。
こちらもうえさんが持ち込んだ和歌山組のNSR500。
こちらも和歌山組の赤いのGP参戦車両。
こちらはドーハンさんの後方排気。 私、後方排気は結構好きなんですよね。
こちらはatsumiさんが持ち込んだRGB。 横のレジンパーツはアツGさんのもの。 販売まで行けるのかは不明。
このアプリリアは、ホビーフォーラムに持ち込まれたもの? あれ?ちょっと違うか?
上のアプリリアと同じ方が持ち込んだYZR。 
私が持ち込んだ3台です。 NOBURANDは間に合いませんでした。
スタジオ27はいつもの通り。 キットで目に付くのはありませんでした。 デカールは最近やたらいっぱい出てるのは買っておきましたが、使えるかは不明。 あとカーボンデカールもいっぱい買いました。 綾織りでも3Dでもなくノーマルのです。 普段は模型映えを考えLサイズを使っているのですが、最近Lサイズが売ってなくて、ここでも売ってなかったので、Mサイズをいっぱい買いました。 HAYATEで使って違和感無かったのでね。
CGMさんのブース。
212Vのプレイボーイカラー。 これカッコイイです。
キットそのものはこれまで売っていたもののデカール替えのようで、インストは212V共用でした。 このためデカール貼りの指示も、写真も入ってないので、もっとこれの写真撮っておくんだったなぁ。
これは当初買う気はあまりなかったのですが、現物見たら結構カッコいいので、買ってしまいました。
GSV−RはLATEバージョンで、アッパーカウルが違うようです。 私は#11のみ購入。
CGMさんはカーモデルもやってるのですが、私は一番下のオレンジのガヤルドがとても気に入りました。 通販で1台は買ってあったのに、ゼッケン違いで2台作れることを知り、悩んだ挙句に購入してしまいました。 同じのが並んでると幸せな気分になれるので、、、(謎)
MAXさんが作ったヨシムラ。 結構大変だったらしい。
トップスタジオのYZRも売ってましたが、あそこから出るよねぇ。
こちらはgureさんのブース。 これまでも売っていたNSRを販売してました。
で、今回の戦利品。
CGM製GSV−R’08×1
CGM製RC212V’09×2
CGM製ガヤルドRG−3’07×1
K’S製YZR500’89タイラ×1
K’S製RSV500’99×1
アツシバシブランド製スクリーン×いっぱい。
右下の物体は何でしょうね? 最後の一個ということで衝動買いしてしまいました。 作る予定は全く不明。
スタジオ27製訳のわからんデカール×いっぱい。

スタジオのデカールだけで2.5万円も買ってます。


戻る  トップへ戻る