ワンダーフェスティバル2014夏

ワンフェス2014夏。 出遅れて午後に到着です。
スタジオ27のブース。 今回買うものは特にありませんでした。 今年のルマン車はトヨタ、ポルシェ、アウディをやるみたいですね。
ロータス78のパーツセットフル装備がありました。 確かに凄いですが、全部そろえるとフルキット並みの値段になってますね。
ただ、エンジンのスロットル基部をパーツ化しているのは、このセットだけかな。
企業ブース行ってみましたが、何が何やらさっぱり分かりません。 特に目立ったグッスマのブースでは何やらミニライブがあったようで、男たちのもの凄い声援が奥から聞こえてきました。
そのグッスマブースには、いつものZ4が。
なぜか隣にこんな実車も。
ボークスのブースでは、FSSの新作としてテロルミラージュがありました。
なぜ今テロルなのか。 でも出来は良さそう。
よく見たらレジンではなく、プラのIMSシリーズみたい。 レジンのHSGKでは出ないのかな。
企業ブースの帰り道で見たコスプレさんの撮影会。 カメラを構えたおっさん達、異様です。 右奥にはふんどし娘がいますね。
戻って、MODULOさんのブース。
レガシィ売ってましたよ。 私は一足早く通販で買いましたが。
新作はRC213Vの今年のモデル。
SGTのレクサスSCをやっているそうです。 SCはなぜか好きなので期待しています。
こちらはグレさんのブース。
新作は小山のTZ。 いい色やね。
アツシバシのブースに戻ったら、雨が来そうなのでもう店じまいしていました。 なので画像は私が持っていったこの5台だけ。 HATAさんの今年のM1が新作でした。
7,8ホールの模様。 相変わらず客は入ってますが、バイク系は8耐と同日になるのでほとんど客来なかったっ模様。
で、今回の戦利品。
KsのM1×2、
CGM製RC213V×2、
グレさんのTZ250×1、
いつもの袋は使いませんでした。


戻る  トップへ戻る